事例集/広告運用①
コスメ通販
動画施策でCPA(獲得単価)が1/2に改善!
スピーディーな制作と
運用が効果最大化のカギ?
-
- 業界
- コスメ・化粧品
-
- 課題
- 定期商品の申し込み増加、
獲得単価の悪化への改善
-
- ご依頼前
- バナー広告を中心に広告出稿していたが、徐々に獲得単価が悪化…
ヒアリング・改善提案
-
- ご依頼後
- 動画クリエイティブを複数作成し、広告運用へ。
勝ちパターンを見つけ、
CPA(獲得単価)が1/2に改善!
バナーでは効果の出なかった訴求内容も、動画構成次第で効果のある広告へ!
Point
- ①フレームワークを活用し、動画広告を複数作成
- ②徹底的なABテストとクリエイティブ改善
- ③スピード感ある制作体制だから運用効果も高い!